シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


どうもこんばんわ…ドリライ2nd見るたびに途中で寝ちゃうよね!と軽く妹に怒られた1号です(沈)
…なんでだろうねぇ~…やっぱケンケンが出てないと興味が続かないと言うかなんと言うか…ねぇ?(爆)

…でも塩澤英真くん(我が家ではヒデことヒデマサくんを“エマちゃん”と呼んでいます/ヒデなんて似合わないよ!!笑)を

えまちゃん(塩)

と表記するのは止めてください…ごっつしょっぱいやん。

…ウチの姉妹はそろってエマちゃんのお掃除観月に嵌まり中です。
『どこいっちゃったんだろうねぇ~?リズムゥ~???』


まぁ、姉妹がたりはコレくらいにいたしまして…

再びのケンケンブログ1位オメデトウ☆
20060906213233.jpg


いや~すごいよ!!おっくんより上!!うっれっしいなぁ~♪
ケンケンのblogがいつしか不動の一位になる事を応援しつつ毎日通おうと思いますvv


…そんなケンケン、毎日更新を宣言していただいてしかも更新が多いのは大変喜ばしい事なのですが…

藤田玲くんと遊びすぎじゃね??(笑)

最近彼ケンケンblogへの登場率高いね。(写メとか)ケンケン本人もよく遊んでる~っておっしゃってますし。しかも健ちゃん(笑)抜きで…

もしかしてデートじゃね?(柳風)

絶対ケンケン口説かれてるよ~…しかも藤田くん口上手そう(ォィ)だしムードのアル場所で栄えそうな顔立ちしてるし…

ケンケン危うし!!!
そしてカトケンも危うし!!(爆)
…折角王道認定され始めたのにね…まぁ、ラジオやってるうちは平気だって私は信じてるから!!!

なんかさ…こんだけケンケンと遊んでるとなると彼はやっぱりいい人なんかなぁ~…私の中で藤田くんの株がうなぎ登りです。
うん、もう彼の悪口(ぇ)は書かない、言わないように…します。

フジタレイくんお誕生日オメデトウ。







最近ものすっごく城田優くんに歌って欲しい歌があります。
僕は君ぃ~のシンデレラボォーイ☆
恋する君の王子様さ♪
…絶対ノリノリで歌ってくれるって私信じてる☆



シトロン1号は一部特殊な人にしかネタが拾いきれない不思議な日記になっております。(主に姉妹)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/91-7a102ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



