シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨日のマベラヂオは斎藤工さんがゲストでした☆
やったねちーちゃん♪…でも、素敵ボイスから想像した素敵な工さん像を期待してただけにがっかりだったご様子(笑)

ナニとは言いませんが収録前(?)の工さんのきったない行動が明るみに!!
…どーやらペンで鼻を穿り・・・ペンについた●クソをちーちゃんに付けたらしいです。(言っちゃったvv/爆笑)まぁ、フリだけでしょうけどね。でも素敵ボイスでちょっとドキドキさせられてたちーちゃんにとってはおそらく悲劇。可哀相に。(声なんかに踊らされるなちーちゃん!私なんか今までどれほどがっかりしてきた事か!!/笑)

そしてトークは自然に仲良しなの??的な内容からケンケンと和樹の実家に氷帝キャスで遊びに行ったときの話しになっていったのですが…
一番年下の性なのか和樹がイジリの標的に(笑)

工さんは和樹を生理的に??細胞が受け付けないそうです(酷)
そしてそれにケンケンも同調…ちょっと和樹かわいそう。
工さんは和樹と仲が悪くてケンケンも和樹と仲がわるくて(ぇ)工さんとケンケンは仲良しだそうです…
おい、ちょっとそこのカトケン嘘つくなや!!

さすがに今更ケンケンと和樹仲悪いとか嘘でしょう。
ケンケンが和樹の顔がうっとおしくて邪険に扱うのは大いに理解できるけど(爆)逆はねぇな…だって和樹はケンケンが大好き☆(1号スイッチはいりましたぁ!)もし和樹がケンケンに冷たくするとしたら理由は2パターン!!

①愛情の裏返し…ってか子供が好きな子を虐めちゃうアレ
②そういう新しいプ●イ、アレだよソフトSM!!
 最近こんなん多くてスミマセン;

ケンケンは大事にしなきゃダメだよ和樹~!!工さんだってよこから狙ってるし(ぇ)最近テニミュキャスだけじゃなくてプリDキャスも危ないんだから!!(爆)


で、話はかわりますがどうやら和樹自宅に行ったときにケンケンをはじめとした氷帝メンバーは素敵な和樹のお兄さん

Mトシ

と遭遇したらしいです(笑)どうやらMトシ君は工さんと同い年で・・・でもとても同い年には思えないとのこと・・・どういう意味で??
なんかケンケンたちが写メ撮ってとお願いしたところそれまでパンツ一丁だったMトシ君が自分も映りたいがために服を着てきたそうです。

…ってかいくら自宅だからって弟のお友達(むしろ恋人)きてるんだから服くらい着ようよMトシ君!あれか?ケンケンに対する公然セクハラなのか??和樹、兄貴きちんと躾けとけよ!!(謝)

前に和樹が兄貴は全然下ネタ系とか興味ないって言ってたし・・・もしやMトシ君ちょっと危ない系な人なんじゃ・・・まぁ、弟アレだしね(酷)
これでケンケンと和樹兄も関係が出来てしまったわけで・・・余計なCP増えそうだな(笑/私も一瞬妄想してしまった事は内緒★)

・・・工さんもケンケンもMトシ君が大分お気に入りな模様(笑)しきりに素敵素敵言いながらウケてました。どんだけ面白い兄貴なんだ!!きっと和樹をさらに天然にした感じなんだろうと私は推測します。
ちーちゃんがMトシ君のラジオ出演を和樹に打診したらそれだけは嫌だそうです。まぁ、普通嫌だよね。


Vampireが途中で流れました♪いや~・・・もう何回録音したのリピートして聞いたことか!!アレいいよ!!吸血鬼★★
歌詞が聞き取りきれなくてくやしいです・・・でも来週からマベラヂのOPになるらしいしガンガンかけるだろうから頑張ろうとおもいます。

その瞳~♪ キミも恋したVampire~♪♪

先に惚れたのは和樹であって欲しい今日この頃。








最近腐った発言が多くてスミマセン・・・愛(寧ろ欲望)が抑え切れんとデス。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/96-6d96e01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



